忍者ブログ


日々思ったこと。日本語の勉強。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BSS&stars大阪公演いってきました。
久しぶりのライブだったのでなきそうになったよ。

最初はstars。
少しはmyspaceで聞いたけど、
ちゃんと聞くのは今回が初めて。
なぜかドラムがさくらの柄のマスクをかぶっていた。
ギターの人が地味だったけどよかった。

それでBSS。
最初の曲から、いい音。
というかメンバーに特徴ありすぎ、
頭の薄くなったダンエレクトロがにあうおじさん。
ぱっとみ白い髭を蓄えた教授みたいなおじさん。
ちょっと目がやばいおにいちゃん。

それにしてもみんなかなりのマルチプレーヤー。
ギター、ベース、キーボード、トランペット、ドラムを
かわるがわるひく。
たまに、パート交換しなくてもいいんじゃないかという部分もあるが、
人の楽器にもかかわらず、かわるがわる。
なれない楽器だと弾きにくいものだろうが、
よく弾きこなせるものだ。

starsのメンバーも結構乱入する。
ベースのスーツをきたいい感じに太ったおっさんが、
肉襦袢、白鳥、ビールのかぶりもので参戦。
コスチュームもかわるがわるなんだろうか。

KCadditional など、好きな曲は聴けたが、
Anthemなんかの女性ボーカルメインの曲は
メンバーが来てなくて聞けず。

というか、メンバー流動的すぎて
ゆるすぎだよ。

一概にしていいライブでした。
満足。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com